秋ごろから観る時間がなくて録りだめしてあった、
喰霊-零-」をきのう・きょうで一気に観ました。
面白すぎた・・・ほんとうならリアルタイムで観たかったです。
1話から驚くような仕掛けがあって、それもすごい!と思ったんですが、
ずっと観ていくと「ああ、あの時の!」とか、そういう発見があって面白かったです。
登場人物もみんな魅力的で、感情移入しすぎていちいち号泣してしまいました。
幸せな日々が徐々に壊れていくのが悲しすぎて・・・。
でも、こういう作品のほうが普通のハッピーエンドよりも
心に残るのかなあとも思います。
普段はアニメの感想はこの日記にはかかないんですが、
あまりに感動したので。
喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト