まばゆいほどかわいい

きょうは久しぶりの学校。
といっても1時間だけ、センターの説明だけで終わったので、
帰りに友だちとハンズやら無印やらでぶらぶらと2時間くらい過ごしました。
制服で寄り道とかも、もう殆どすることもなくなるのかと思うとちょっと切なく。
でも、センター終わったら遊びに行く約束とかいくつかしたので、
さみしくはない、かな。お金はどこから出てくるんだろ・・・。
チャットのホールツアーのチケットも申し込んじゃったし。
大学の予定とか全然分からないんだけど、まあライブにあわせるかってことで。
チケットとれるかもまだ分かんないけれど・・・。
絶対行きたいなあ。アルバム後のライブには行ったことがないし。
その前に、早くアルバムが聴きたい!


なるとのゲームで、きょうやっとサスケを出すことができまして・・・!!!
嬉しすぎて、もうひとりで大騒ぎです。
弟にも引かれるほどです。ごめんねこんなおねえちゃんで。