きょうはめずらしく殆ど一日中勉強していました。
録画してあった「天地人」と「源氏物語千年紀 Genji」(合ってるかな・・・)を
観た以外は。「天地人」は、子役の子がほんっとうにかわいくてかわいくて、
よくこんなかわいい子を見つけてきたよねって母とふたりで感心してました。
でももう大人になっちゃったから出てこないんだよなー・・・残念。
中身も面白いので嵌りそうな予感がしています。
源氏アニメは・・・ううーん・・・。面白いと思う人もいるだろうけど、
わたしはちょっとダメでした。笑っちゃって。
声優さんも好きな方が結構出ているんだけど、顔と合わないからなじめないし。
あと、OP・EDは間に合わなかったのか手抜きなのか、どっちにしても・・・。
楽しみにしていたのでかなり残念でした。でも一応これからも観ます。


あしたはセンター試験・・・。なんだかんだ緊張するな。
受けるからにはいい点とれるように頑張ってきます。