きょうは、クラスの友だちと6人で集まって、
ファミレスでランチ+卒業旅行のプランをたててきました。
なんとか一日でまとまったので本当に良かったー。
行き先は・・・予想外の場所になったんですけど、
どこに行くかはまた当日書くことにします。
ほんとに、あまり高校生が卒業旅行で行くようなとこじゃないと思うの・・・。
正直個人的にはあまり興味のわかない場所なんですが、
こういう機会でもないと一生行かないかもしれないので、
いい経験だと思って。友だちと一緒なら楽しいだろうし。


それにしても、みんなバイトとかしてるのな・・・。
わたしは3月からやればいいやって思ってたんだけど。
ううーん・・・短期のでも探してみようかしら。
あと思ったのは、わたしは徹底的にふつうの女子と感覚がちがうなって。
クラスの友だちと一緒にいるのもそれはそれで楽しいんだけど、
やっぱり疲れる・・・合わないんだなー・・・。
今は大丈夫だけど、これから先もずっと連絡取り合っていくかって
考えるとちょっと難しいと思うんです。
おたく(いろんな分野において!)の友だちとはずっと仲良くしてゆける
自信があるんだけども。難しいですね。