きょうは、先日に引き続き旅行の打ち合わせをしてきました。
もうプランも立ててもらって殆ど決定かなと思っていたのに、
ここに来て1泊から2泊に変更になりまして・・・。
代金が親持ちだからってどうかと思ったのですが、
そんなに料金変わらないようなので良かったです。
1日多いと隣の県までいけるのでそれは嬉しいし。
帰りに駅ビルをうろうろして友だちと別れてから、
わたしはひとりで池袋に・・・。
あの・・・。

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

31巻までまとめて買ってしまいました。
地元近辺の古本屋さんいろいろまわっても
セットになっててきれいなのがなかったんですが、
池袋ならぜったいあると思ったんだ・・・。
一軒目になかったので絶望して、諦めてかけていたら
二軒目であって嬉しすぎて心の中でガッツポーズでした。
ほかにもいろいろ買いたいものあったんですが、
重たいのでこれだけにしておきました。
おそるべし乙女ロードの魔力・・・。
荷物超重いのについお店に入りたくなる。
でも、池袋は夜一人だとこわいですね。
いつも友だちと一緒だったから・・・さみしかったです。
こういうとき頼りになる友だちの存在のありがたみに気づきますね。