きょうは、ツタヤに返却に行ってそのままだらだら散歩・・・のつもりだったのに、
10分くらい歩いたら気分が悪くなってきたため、さっさと帰ってきてしまいました。
せっかく外に出たから本買ったりしたかったのに(またか)。
でも、外で歩きながら「かぜよみ」聴けたので良かった。それが第一目的だったから。
天気も良かったし、いい気持ちでした(途中までは)。


あさってセンターだから、日本史と英語を勉強したんですが
もうまったく分からなくて・・・。いくら大学決まったからってこれはちょっと・・・。
入学してから苦労したくはないし、もっとちゃんとしなくちゃだめだな。
勉強もそうなんですが、鉛筆を削るのがすごくたいへんでした・・・。
センターはシャーペン不可だそうで、きのうあわてて買ってきたんですが、
鉛筆削りがしょぼかったせいか4本削るのに30分近くかかりました。
手も痛いし。でも鉛筆なんてつかうの久々なのでちょっとうれしいかもしれない。
そしてセンターの帰りはそのまま友だちとご飯に行くのでちょっと楽しみかもしれない。
ううーん・・・。一般の子に申し訳ない・・・。