かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

みんながみんなそうなのかは分からないし、かといって異端でもないと思うのですが。
新しいCDを買ったときって、とりあえず一回通して聴いて、
その後は気に入った曲ばっかり繰り返し聴いてしまったりするんです。
でもこれは・・・スキップしてもいいやって曲がない。
ラジオで真綾ちゃんが「飛ばさないで聴いてね」と言ってたけど、
いや、飛ばさないじゃなくて飛ばせないよ。
シングルも全部いいし、「風待ちジェット」は新しいアレンジがすてきすぎる!
もともと好きだったけどこのバージョンはますます良いです。
歌詞もほとんどの曲が真綾ちゃんで、どれもすごくすてきだし。
評論家じゃないしどんなに音楽聴いても専門的なことは全然わからないけれど、
これはほんとにいいアルバムだってことはわかる。
もうしばらくこれ以外聴かないな・・・。