きょうは久しぶりに学校に行ってきました。
ホームルームと大掃除だけで解散して、それから推薦合格者だけ集められて
オリエンテーションがあったんですが、特にたいした話もなく。
友だちと「よいお年をー」って別れてから、
母とふたりで買い物に。うなぎ屋さんでご飯を食べてめちゃくちゃおいしかったです!
本とかいろいろ買ってもらって、荷物がものすごい重たかったんですが
ちょっと贅沢できて楽しかったです。
帰ってきたら疲れて寝ちゃったんですけどね・・・。


ほぼ日手帳、注文しちゃいました!
あしたまでに注文しないと年内に発送できないようなので。
前から買うか迷ってたんですが、なぜ思い切ったかといいますと、
さっきCUTを読んでいたら、宮崎あおいちゃんが連載で「09年は水色のナイロン」と
書いていたので・・・お揃いが欲しい!と思って・・・。
きもちわるいのかなわたし・・・。でもすごく嬉しいんだ・・・。
届くのがほんとに楽しみです。
ほぼ日手帳 2019