きょうは冬休みっぽい一日でした。
珍しく家族とぶつからずに仲良く過ごせたのでほんとうに良かった。
レコード大賞は知ってる曲が殆どなくてさみしかったけれど・・・。


1年てほんとうに早いですね。とくに今年は早かった!
大変なこともいっぱいあったけれど、楽しいことも嬉しいこともたくさんあったし、
なんだかんだ悪い年じゃなかったなあ。
来年も、1年終わるときにこういうふうに思えたら幸せかもしれない。


全然関係ないんですけど、デヴィ夫人のブログがものすごくて目が離せません。
びっくりした・・・とにかくびっくりした・・・。
芸能人のブログでこんなに度肝を抜かれたのははじめてだしこれからもきっとないな・・・。