きょう、大学の合格通知が届きました。これで一安心。
基本的に落とされることはあまりない推薦だとは分かっていたのですが、
面接官の質問がけっこう酷いものが多かったりして(ドS的な意味で)。
これは落とされる・・・?などと不安に思っていたけれど、考えすぎだったみたい。
課題が出されているのでそれをちょこちょこ進めつつ、
残された高校生活を楽しく!遊んで!過ごしたいです。


きょうから、お昼休みにみんなとガンプラを組み立てよう!ということで
始めたのですが、難しすぎてヒステリーを起こしながらの作業となりました。
いや、楽しいっちゃあ楽しいんだけど・・・。これ完成するんだろうか。
ちなみにZZです。どうよこんな女子高生。