また来年。

きょうはジャンプフェスタに行ってきました!
朝4時に起きて行ったのですが、まったく眠気を感じないほどハイテンションで、
こんなに一日中楽しかった日って今まであったかなというくらい
ずーっと楽しかったです。まだ興奮がさめません。というか眠れない。
友だちとふたりでだらだらDSしながら並んでいたらわりとすぐに入れたので、
展示ブースを軽く見てからステージのあるほうに向かってだらだらと
歩きつつ、途中でガチャガチャをしたりとか・・・。
ステージイベントはテニスとブリーチとナルトのを観たのですが、
そもそもメインはブリーチのつもりで行ったのに、
結果的にはナルトが良すぎて他を忘れそうなくらいでした。
まさかわたし泣くとは思わなかった・・・。今も思い出してなんだか泣きそう。
それ以外にも、いろんなブースを見てまわっていちいち写メを撮ったり、
ステッカーを貰いにジャンプについてた引換券を持って駆けずり回ったり、
大はしゃぎでじたばたして面白かったです。元気じゃないとできないことだからね。
そうそう、帰りがけに勢いで銀魂の主題歌ベストを予約しちゃいました。
わーい楽しみだなあ。まだずーっと先なんですが。
でも、欲しかったグッズが売り切れたり行列が150分待ちでブースの中にすら入れなかったり、
残念なこともあり・・・来年リベンジしたいなあ!


ちょっとだけ小学生に還ったようにはしゃげてほんとうにいい日でした。
やはりジャンプは特別だなって思いました。40周年おめでとう!