あしたは高校生活最後の授業です。
なんだかまったく実感がわかない・・・。
卒業まではまだ日があるにせよ、もうみんなと机を並べて
授業を受けることも、お弁当を食べることもなくなるのかと思うと
さみしいというよりも変な感じがします。
大げさだけれど、わたしの中では呼吸をするのと同じことだったので。
あしたもきっといつも通り過ごして終わるんだろうな。
それが一番いいと思うんです。特別なことはしないほうが。


学校が休みになったら本格的に暇になるので、
もちろん勉強や大学に向けての準備もするけれど、
とりあえずこれを買いたいと思ってます・・・。

CMを見かけるたびに胸がドキドキするんですよ。末期かなあ。