大学に出す書類用の写真を撮りにいったら、サイズを間違えてしまったことに
家に帰ってから気がついてショック・・・。
仕方ないからもういっかい撮りなおしに行きましたけど。
お金もったいないな・・・700円もするのに。
大学に送るものはもう全部書き終わって、お金も振り込んで、
本来わくわくして楽しみな気持ちであるはずなのに、
全然気持ちが上がらないし、むしろ沈んでいる自分がいます。
なんだろうこれは・・・ゆうべ布団の中でうにゃうにゃ考えていたのだけど、
きっと、マリッジブルーってこういう感じなのかなって(あほでごめんなさい)。
親元(高校)をはなれて嫁ぎ先(大学)にってことね。


弟(の友だち)にかりたYUIちゃんのアルバムがすごいいいです・・・。
沁みるのう・・・。声が泣きそうで。
YUI聴きながら、すきなまんがのすきなところだけ読んでにやにやするのが
今一番楽しい。ゲームは目が疲れるから長時間できないの。