・FNS
最初の30分くらいは見逃しちゃった。
一番たのしみにしてたケン・ヒライとやくしまるひろこコラボは聴けたので良かったあ。
大好きな曲なので。平井さんはよくあの高さが出せるよなあ・・・・。
それから、TM・浅倉も嬉しかったし、すまっぷ・久保田も良かったー。
あと、杏ちゃんが歌ってるの初めて聴いたけど結構よかった。曲も好きだしな。
こういちくんがギター持って歌ってるとなんかドキドキするんですよねー。すき。
あらしは歌残念だったけど衣装が可愛すぎた。特にまつもとさんな。フワッフワ。
こういう歌番組があると年末って感じしますなあ。たのちい。Mステもたのしみだな。



・フォーゼ
賢吾脱出回、号泣してしまいました。友達っていいなあ。
黒幕の正体がチラチラ見え隠れしてきたのでこっからが本番かなという感じがしますね。
でも、三浦回もなんだかいい話になりそう・・・大文字先輩カッコイイ。

・QP
あの・・・・・トムとジェリーの間に流れる空気がすごく・・・いけない感じがする。