うおおん。やることいっぱいあるのにさっぱりやる気が出ないです。
今日はサクッと髪を切りに行ってきたのですが、やっぱりうまいこと伝わらないね。
思い通りの髪型になったことって今まであったかなあ?どうにももっさりする。
まあ適当にいじってどうにかしますわ。
朝セットするのもめんどい。明日も6時に起きるのにもう2時回ってるし。
生活リズムガッタガタですね。だから体しんどいのかな。




あのー、録画した番組をDVDに焼く時ってCMカットしちゃうんですけど、
あれやらないほうがいい気がしてきた。昔のビデオ見返してたら、古いCM超楽しかったです。
化粧品のCMとか、流行りが分かっておもしろいし。
ゆーちゅーぶとかにいっぱいあるんだろうけど、探し始めたら何時間も見続けちゃいそうだ。


あ、今やってるCMで一番好きなのは勿論ドコモのスマホですよお。