今年ももうすぐ終わり。いろんなことありました。
個人的には楽しいこともたくさんあったけど、やっぱり良い年だったとは言い難いなあ。
なんか、昔のブログを読んでいると、一年間で観た映画のまとめとかやってて
自分のことながらすごいなあって・・・・。よくやってたもんです。
今年なんてそんなに映画も観てないし、音楽も聴いてないし。何して生きてたんだろ。
振り返ると、テレビ見るようになったなーって感じでしょうか・・・この歳になって・・・。
ドラマも結構好きなのあったし、歌番組やらアニメもちょこちょこ。
晦日は何観ようかなあ。希望としては、紅白終わったらじゃにーずでカウントダウンして、
そのあとCDTVに移動・・・・できたらいいな。朝5時までちゃんと見たい!
あんなに好きだったのに、ガキは全く見なくなっちゃった。いっくんが出るところは見たいけどね。




そうそう、スマグラーのマスコミ向けプレスシートが当たったんですよお!
好きな俳優さんや監督の作品のはしょっちゅう応募してるけど当たったことって殆どない。
石井さんと、つまぶきくんと、永瀬さんのサインが入ってるやつ。
応募したことも忘れてたけどめっちゃうれしかったです。大事にしよう。
今年最後にちょっといいことあった!




しかし、他人事ながら高岡くんとあおいちゃんのことがひじょーに残念・・・。