2011年終わってしまうなあ。今年はいろんな人に助けてもらった年でした。
出会えてよかったと思える人がたくさんいて幸せです。
できれば今度はわたしが助ける側になりたいかな。
あとは、かなりオタクをこじらせてきたなーという感じ。
こんな大人になるつもりじゃなかったんですが、過去の日記を読んでいてもあまり
変わってないようなので、なるべくしてなったのかもしれないですな。
2012年は、まあ大学も4年になるので、就活と卒論をゴリゴリ頑張りたいです。
それから、腹筋を六つに割ること・化粧を薄くしていくことも並行して頑張ります。


新年最初のミッションは、CDTVを朝5時まで観ることなんですけどね!!(毎年恒例)
ツイッターで実況するつもりです。




今年も一年、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
2012年が皆様にとって良い年になりますように。