トレースリサーチ実践記!目指せ月100万円! | 修羅の作間に学び稼ぐ男のストーリー
今年最後の映画はこれにしました!
単純だけど飽きさせないつくりで、オーズとフォーゼ別々にみてもぐっとくるいい話だし、
フォーゼパートのラストなんかは思わず泣いてしまいました。ライダー部はずるいです。
Wもかっこよかったしね。上映時間は90分くらいだけど、濃くてお腹いっぱい。面白かったー!
それから、仮面ライダーナデシコもとっても可愛かった!真野ちゃん最高!





こっちはDVDでみたもの。

ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]

こういう映画って微妙なさじかげんで嫌な感じになっちゃうけど、
これはすごく良かったー。楽な気持ちで観られるし、観終わったあともいい感じ。堺さん好き!くだらなさに大笑いしつつも最後はウルっと。映画っていいもんだなー。