スマグラー』観てきましたよう。
案外普通の話でびっくりしちゃったんですが、俳優さんがみんな良かったし、
石井監督っぽい笑いもあって結構たのしめました。
しかし、面白かったシーンや好きなシーンは思い返すといくつもあるのに、
つなぎ合わせるといまいちな感じになってしまうのはなぜなんだろ。
正直安藤くん目当てで観たといっても過言じゃないので、その点では満足してるんですけど。
出番多い・いい役だったから。
あ、安藤くんのキレッキレのアクションかっこよかったし、スローになるところの
表情(というか、眼!)もすーごく良かったです。
終盤は、物語的にはなんていうか、たいしたことない(すみません)のに
内臓とのやりとりでちょっとウルっときてしまった。
あと、永瀬さん我修院さんのシーンになるとすごくほっとしたし、
満島ひかりちゃんの一挙一動にときめきました。可愛い。声も可愛い。
・・・キャスト一人一人について言及すると好き好きばっかりになるのでこのへんでやめます。
そうそう、拷問シーンはイテテテテ・・・だったけど、高嶋お兄ちゃんがノリノリすぎて
ちょっと笑えちゃったりもしました。