QPがおもしろすぎて、1週間がすごく長く感じます。早く続き観たい。
今回は我妻がちょっと可愛くて・・・あそこでエンディング曲のイントロかけるセンス、好きです!
三池さんがチラっと出てたのにも笑った。
来週への引きがまた、楽しみな感じ。予告見ると、また回想が入るのかな?
トムとジェリーの過去ももうちょい見たいですなあ。


最近はこれ観てます。

仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD]

天道の台詞どれもこれも好き。あいつかっこよすぎる。カブトはスーツもかっこいいし。
今ちょうどサソードが出てきたところだけど、あの子もいいキャラしてるなあ。
でも私はドレイクが一番好きです!ゴンとの別れのところ号泣した・・・。
この先の話はうろおぼえなので続きみるのたのしみ!


テレ東で深夜に放送しているので毎週たのしみに観てます。
1話はそんなに・・・という感じだったんですが、
何話か観ているうちにレギュラー登場人物たちのキャラがつかめてきて
楽しみ方もわかったような。しかし、これ観てると誰を信じていいかわからなくなる!