ブログにもたまに書いてるんですけど、最近ヤンキーものの映画にハマっています。
ヤンキー以外でも、とにかく激しいアクションがあるものや、任侠ものとかも。
で、そういうのを観てると、私も戦わなくちゃ・・・という気持ちになってくるんです。
中学生男子みたいな思考だということは分かっているのですが、
ちょっとでも映画の中の戦う人たちに近づきたいんですよ。なんだこの気持ち。
まあ、そうはいっても当然ケンカする機会なんてあるはずもないので、
体を鍛えよう、という結論に落ち着きました。
私は中高6年間帰宅部・体育も仮病でさぼりまくり、今も休日はひたすらインドアなので
意識して運動したことなんて全くないんですが、せっかくこういう気持ちになれたんだから
少しずつ取り組んでいこうかなーと思います。
いきなりいろんなことを始めてもすぐにバテちゃう気がするので、
とりあえず毎日腹筋と腕立てだけでも・・・。趣味:筋トレ の弟にいろいろ教えて貰おうっと。