今日みたものと、休みの日に一気見したぶん。


11人もいる!
今回いろいろありすぎて双子エピが薄くなっちゃうかと思ったけど
いいオチでよかったです。お互いに会いたくなっちゃうんだねえ。かわいいよう。
それにしてもおじいch・・・うさぎちゃんは予想外でした。
でも、おじさんだかおばさんだか分からない人っているよね。


・QP
ボスの存在感がない。見た目かっこいいけど、なんか薄い。
まわりが面白くなってきてるので問題ないんですけど。
トムとジェリーはどうなるのかなあ。全体的に回想シーンの多いドラマではあるけど、
ここ数回で二人の子供時代エピソードがどっと出たので、死亡フラグかな、なんて・・・。
原作はどんなんなんだろ。殆どオリジナルだと聞いたけど、放送終わったら読んでみたいです。


・フォーゼ
大文字先輩回・友子ちゃん回どちらもかなりぐっときて泣いちゃったんですけど、
今回は仲間の絆うんぬんより賢吾くんマジでかわいそうすぎて胃が痛いです。
予告見る限りでは解決策が予想できないなー。
やっぱ弦ちゃんが助けて、それで賢吾くんに認められる的な展開かな。
そうそう、1年前のユウキちゃん、ポニーテールで超可愛かった。


・謎解きは(ry
なにげに毎週見てるんですが、あれって原作通りのお話なのかなあ?面白くは、ない。
謎解きより、影山とお嬢様の会話を楽しむものなんですかね。
櫻井くんも景子ちゃんも可愛いし、お嬢様のお洋服が毎回素敵なのでそれだけでもまあいいや。
今週放送回の終盤で着てたコート、ヘップバーンみたいで超可愛かった!!高そう。


深夜食堂
クリームシチューおいしそうだったなあ。あったかい家庭の味って感じしますよね。
それにしても、吹越さんはダメ父の役が似合いすぎる。