ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

ほのぼのしてて、町の人たちとのやり取りも可愛いし楽しく観られた部分もあったんですけど、
ところどころ台詞がわざとらしくてちょっとしらけちゃったかな・・・。
若い女の子に対する嫉妬とかも、直接的すぎて引いちゃう、というか嫌な気持ちになる。
まつざかけいこさんが可愛かったのと、料理がおいしそうなのは良かったです!

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

案外まともにやってるじゃん・・・と思って観てたら最終決戦でドーピングしやがりましたね。
ゲームでもそうらしいんですけど、大笑いしました。
セットがちょっとしょぼいなーとかいろいろ思うところはあったけど普通に楽しかったです。
岸谷さん面白かったー。