プレッシャーでお腹がギリギリchopです。
卒論と就活というボスを倒す前に、小ボスの課題さえ片付けられない・・・だと・・・!
週4で落ち込んでるし、週5でお腹痛い。寒くなってきたからかなあ。
冬用のふかふか敷き毛布を導入したので今日はあったかく眠れそう!




ところで、最近は女子アイドルを見てると幸せな気持ちになれるんです。
いっぱいいるから顔と名前覚えるの大変だけど・・・。
えーけーびーは、マジすかで好きになって即全員覚えたんですが、
栄とか難波はまだ選抜メンバーもあやしいレベル。
推しってほどでもないですけど、一番最初は篠田さんが好き(マジすかの役もあって)で、
次に北原さん、佐藤あみなちゃん、増田さん、という感じの趣味です。

MARIKO magazine (集英社ムック)

MARIKO magazine (集英社ムック)

これももちろん買いました!麻里子さまのストレッチを参考にさせていただいてます。笑

北原さんセンターの曲!女子目線のネガティブな恋愛の歌詞が切なくて可愛くて
ウアアアアアアアアってなる。ユニットのメンバーもみんな好きです。
最近気になるのはまついさきこちゃん。ブログおもしろいしスタイル良くて美人だし。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba
他には河西さん・梅田さん・仁藤さん・米沢さんあたりも好き。基本的には全員好き・・・。じゃんけんCDのジャケは、タイプKが一番好みです。全部可愛いけど。


他には、ももクロは超A&Gでラジオをしていたので結構おぼえています。

この曲が好きなのでCD買うか迷い中。新曲はオーケンらしいのでそちらも気になっています。
ちなみに現段階ではれにちゃんが良いなーと思う。でも、チーム感が素敵ですねえ!


はろぷろだったら今は、まのえりなちゃんが好きかな・・・・・。
スペックの続きにもサトリちゃん出ればいいのに!!
あと、もうアイドルではないかもしれないけど、
たかはしあいちゃんのブログが可愛くてオシャレなのでいっつも見てます!好き!
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



このMVの、後半ののっちの髪型ふわっとしてて天使すぎます。いつも可愛いけど。