2回目の面接練習をきょうやってきましたー。
今回は放課後だったので、疲れててもうやけくそというか・・・。
でも、前回より良くなったと言っていただけたのでよかった!
次回はまったく知らない先生との面接なのできんちょうする・・・!
でもあと10日だし、がんばります。
筆記試験のほうも、先生が問題集みたいなのを貸してくださったので
それをやればなんとかなりそうな感じ。
しかし、大学入試の2日後から卒業試験という鬼のスケジュール・・・。
まあ、体を壊さぬようがんばりますわ。


大人ののど飴 アップルシナモン味が非常においしいです。
シナモン好きな人は全員買ったらいいと思うの。本気でお薦めします。
アップルパイの味がしますよ。ほんとーにおいしかった。きょう一日で全部食べちゃった。
このシリーズのシトラスジンジャーというのもすごくおいしいです。もっと種類だしたらいいのに。


http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081120mog00m200034000c.html
このひとよりかっこいい人をわたしは知らないな。
写真がいっぱい・・・。あしたの朝の芸能ニュースでやるかな!楽しみ!
記事にもあるけれど、やたらニコニコしてますね・・・めずらしい・・・。
この映画が公開されるころには暇になっているはずなので、
ひとりでゆっくり観にいけるといいなあ。
「転々」以来そういうことができてない・・・。ちょうど1年くらい前か。


Every Little Thing OFFICIAL WEB SITE
このひとよりかわいい人をわたしは知らないな。
でも近頃は歌い方の癖が過剰な気がする。でもかわいい。
「いつのまにか少女は」なつかしいです。
カップリングの「ミステリーあなたに夢中」がすごく好きでした。