や、ぶっちゃけ、毎週買ってるんですよ

きょうはaikoちゃんのお誕生日!おめでとうございます!
勝手にケーキ食べてお祝いしました。
いつもかわいくて強くてかっこいいあいこが大好きです。
なにがあっても、彼女のことを嫌いになることは一生ないと言い切れるなあ。


来週は月曜日がお休みだから、ジャンプがきょう発売なのをすっかり忘れていたので
さっきあわてて買ってきました。
さいきんはバクマンスケットダンスのために読んでるようなもんですが、
今回はブリーチが・・・。あの・・・大好きなふたりが出てきたので大興奮でした。
正直いって、全然話がすすまないので好きなキャラが出てくるとき以外は
雑誌だと流し読みしかしてないのですが、これから暫くはしっかり、誌面に穴が開くほど読むことになりそう。
少し前にも弓親のターンがあったり、もうちょい遡れば過去編とかもあったんですけどね・・・。
あ、それと、ネウロが・・・もう・・・うう・・・。
いやものすごく面白いんですけどせつなくて。読んでて心がひりひりします。
普段ならこの日記にジャンプのこととか書かないんですけれど、
きょうはあまりにも話題がなさすぎるので・・・たまにはいいかなって。
そういえば、次の号はもう新年1号なんですね。1年ってほんとうに早いなあ。


文学史と古典文法の勉強+試験勉強をしないといけないので、
もうたぶん無理だとおもうの・・・。脳みそがあと4個くらいあってほしかった。
スペアがさらに2個くらいあっても良かった。足りない・・・!!!いろいろと。