容疑者Xの献身」を観てきました。
原作を読み終えたばかりだったので、やっぱり原作のがいいと感じてしまうのは
仕方がないにしても、俳優さんが素晴らしかったのもあって、すごく入り込んで観られました。
堤さんと松雪さんがほんとにすごいなー、と思って感服でした。
とくに堤さんは、原作の描写からは全然はずれた容姿なのに、あんなにかっこいいのに(笑)、
なんともいえないくたびれた、残念な感じがすごく出てたなあと・・・。
なんでも原作どおりならいいってこともないんだな、と今回すごく思いました。
でもラストは原作どおりのが良かった・・・。あのままエンディングだったら余韻に浸れたのに。
http://yougisha-x.com/