だいぶ肌が荒れていて外に出るのが憂鬱です。
でも学校は毎日あるからなあ・・・。
きょう自習の時間に、大学生になったらなんのバイトをしようか、という話をしてたのですが、
「大学生になったら」に現実味がなさすぎてなんだかふわふわしたことしか思い浮かばず。
といっても、高校生でいられるのもあと5ヶ月くらいなわけで・・・。
いい加減現実を見ないとなあ。そして面接まであと20日です・・・。
勉強と面接の練習・・・やだ・・むり・・・。


ねえやんライブの追加公演が2月19日に東京国際フォーラムって!
「2月19日 東京国際フォーラム」といえば、わたしにとっては特別なんです。
中3のとき初めて行ったコンサートがその日その場所。
今回のねえやんはホールCで、あのときはホールAだったけれど、
2月19日にあの会場に居られたらどんなに嬉しいだろう。
まあたぶん行けないんですけど・・・そしてこんなことでいちいち喜ぶのはわたしくらいだろう。


伊藤一朗さんのおたんじょうびですね!おめでたい!