チャットモンチー「大隈先生こんにちはLIVE at 早稲田祭」に行ってまいりました。
始まる前は早稲田キャンパスのほうをぷらぷらして、
2時間前くらいから並んでたのでもう足ががくがくで・・・。
友だちと3人だったので退屈はしませんでしたが。
始まってすぐにアクシデントで中断しちゃったのは残念でしたが、
久々のチャットライブで、聴きたかった曲も聴けたし良かったです。真夜中遊園地ね。
新曲も渋くてかっこいい。えっちゃんもくみこんも大好きなのですが、
わたしはついついあっこちゃんばかり見つめてしまいます。かっこいいよ。


終わってからは、高田馬場サイゼリヤでご飯。
あの件を忘れてて、普通にピザを注文しようとしたけどだめでした。笑
異常にテンションがあがってしまってなんだか大変だったなあ。
B型3人集まるとこうなるのかあーという感じ。楽しかったです。
あした学校だなんて考えられない・・・休みたい。