きょうは学校が終わってから友だちの誕生日プレゼントを買ったり、
ついでに自分用のCDも買ったりして普通にぶらぶらしていたのですが、
この季節になるとどうしてだか、外を歩いていると頭が痛くなりませんか?
わたしはなるんです(なんかへんだなこの書き方・・・)。
いつも通りの道をいつも通り歩いていたら突然ずきずきしてきて、
ものすごい痛さでふらふらになりながらやっとのことで帰宅しました。
あしたから冷えるみたいなのでますます痛くなりそうで嫌だー。
あったかくして出掛けなくてはな。


録画したトップランナー早く観たいです、あおいちゃん・・・。
観ようと思ってたのに、置いてあったテニスのおうじさま読んでいたら
時間なくなってしまったの・・・。勉強もしなくちゃあ・・・。
あしたはがっつりします。宣言しとかなくちゃ。


http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html
知らないうちに公式サイトが。
正直、仲間さんがとても苦手なので(顔はすごく好き)観続けられるかは微妙ですが、
加瀬くん(なぜか「くん」付けしかしっくりこない)が毎週テレビで観られるのは、
ちょっといいな・・・。岸辺一徳もいるしなあ。