きのうは、頭が割れそうにいたくてパソコンに向かえませんでした・・・。
ちゃんと薬飲んだから今はげんき。
ゴールデンウィーク(よく見たら恥ずかしい名称ですね)どころか、
春休みから狂っている生活のリズムが、未だに改善されることなく。
4時間半くらいしか寝れないのです。
いや、もっと短い睡眠時間の人もいっぱいいるだろうけれど。
体力ないので学校に行くだけでぐったり。
きょうはまだ、早く帰ってこられたから良かったけれど。
いつも健康でいたいなー。


そしてね、あんどーゆーこねえやんのライブグッズがかわいすぎるの。
・・・なにも買わないつもりだったのに!
両方は無理だけどどっちかだけなら・・・買えるかな・・・。
うちからゼップまでの交通費が高いのですよ。1時間半かかるし。
我が家が田舎っちゅうのもあるけれど、あの立地も相当不便だと思うわ。
http://www.ando-yuko.com/live/2007spring_goods.html