ちゃっかり普段着なCharaTシャツ。

きょうは一日中へんなテンションで頑張ってたから疲れてしまった。
でも友達がいるから悲しい気分にならないですんだ。ありがたしありがたし。
ほんと、すべてのことがありがたい。
そういや代表に小宮山が呼ばれている!びっくりだ。
本人もびっくりだそうだけれど。私は代表の試合なんかどうだっていいと思ってるけれど、
マリから1人しか呼ばれないのはなんか寂しいと思ってたし、今回はすこし嬉しい。


http://docomo2.jp/top.html
アサノ氏と優ちゃんとアンナちゃんが出ておられる。他の方は別にいいやー。
優ちゃんのお洋服がはぐちゃんのときみたいでかわいいですね。
「サバイブスタイル5+」と似た感じがするので調べてみたらやはし関口監督。
また観たくなりました。


きょうのアニメコナン、絶対録画だ・・・すばらしすぎる。
あのシーンとかあのシーンが動いてるのを想像しただけでときめく。