きょうは修学旅行の部屋割りが発表になりましてー。
一番なかよしな子と一緒の部屋でした!よかったー。
2人部屋なので、あまり知らない子とだと気まずいから。
それだけが気がかりだったので一安心です。
楽しい旅行になればいいなあ。


そしてね、17日に日付がかわると同時にロックインジャパンフェスの
最終アーティスト発表ですのよ。ドキドキ胸は高鳴る。
わたしのこれからの楽しみを全部背負ってね。うん。
12時までにやること全部すませてパソコンの前に座ります。
あと若若男女今年もやるんだ・・・行きたいです。
行くなら横浜だなー。新木場は遠い。
そういやドラマチック買いに行くの忘れていた!明日買おう。
服も買いに行かなくちゃでいそがしー。テストなのに。
私がいっつもお金ないお金ないと言っているのはほんとに自業自得ー。