今週はながかったなー。
きょうは疲れすぎて生物のとき1時間まるまる寝ちゃいました。
起きたら隣の子に、よく寝てたねーと言われた。


ああ、もうすこしで17才になってしまう。としとりたくないなー・
今年も、誕生日になった瞬間にくるりの「Birthday」を聴くのです。
それさえできれば何にもいらない!


あと、きのうも書いたけれど友達にかすために出してきたコナン主題歌集をきいてる。
いい歌がおおいなあー。なつかしいです。小学校1年生のとき好き度が最高潮だった。
未だに歌詞みないで歌えます。映像も思い出せる。
そしてね、きょうからツタヤがレンタル半額なので、友達(別の子)と割り勘で
DBの主題歌集を全部かりようって話になっています。
懐古!楽しいんです。そのうち幼稚園のころのまで遡り始めそうでこわーい。