きょうは家族揃って豪快に、1時間寝坊しました。
なんかね、みんな大変なのに、全く助け合おうとしない様子を
客観的にぼーっとみてて、ああ、全員B型だなあーと改めて思いましたよ。
まあ私はいつも余裕を持って動いているので、10分で支度して家を出たら
遅刻しませんでしたよ。


それでね、ROCK IN JAPAN FES.・・・ですよ!
昨日12時ジャストに公式みて(運よくすぐに繋がった)、唸りました。
3日とも行きたい・・・!でも1日選ばなくてはいけないし。
という感じでね、一緒に行く2人とお昼にミーティング(笑)して、
一番行きたい日を無理にでも決めて、せーので言おう!ってことになったのです。
そしたら見事全員一致で8月4日になりました。
チケットとれますように!それだけだ。