id:yourperiodさんからバトンをいただきました!
わーい。嫌どころかとっても嬉しいですよ。三日月ちゃんかわいかったですね。
そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

あー、おともだちあまりいないので、ごめんなさい、アンカーです。
でもバトンは大好きなので、楽しんで答えさせていただきますね!


☆お名前は?

実和子。本名ではないですが。


☆おいくつですか?

あと2週間くらいで17歳。


☆ご職業は?

学生という盾に守られております。


☆ご趣味は?

映画鑑賞、読書、サッカー観戦・・・とか言ってるけれどどれも半端な感じです。


☆好きな異性のタイプは?

べジータ。とか言っておきます。


☆特技は?

場の空気を凍らせること。


☆資格は何か持ってますか?

うー、英検ちゃんと受けておけば良かったです。


☆悩みはありますか?

丸顔。寝起きの悪さ。


☆好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きなのは、グレープフルーツとお好み焼き。
嫌いなのは、マヨネーズととうもろこし。


☆最近の喜怒哀楽は?

喜:本いっぱい貰った。

怒:間違い電話。

哀:犬夜叉のあらすじがわからない。

楽:「ねこのきもち」の付録で猫とあそんだ。


☆今年のクリスマスの予定は?

寝過ごして気付いたら夜、みたいな。


☆最近告白されましたか?

・・・夢で!


☆最近お気に入りの曲は何ですか?

つじあやのちゃんの「ブルー」。


☆1番キュンとした話を教えて下さい。

きのうのアニマックスでのコナン再放送で、工藤新一くんが出てきたことです(断言)。
そういえばあのマンガを読み始めたときコナンくんの年だったのに、もうすぐ新一くんと同い年です。


☆お気に入りのブランドを教えて下さい。

ジャーナルスタンダードさんが好きですが、買ったことは殆どなくて貰い物ばかり。
あとこちらも全く買えないのですがツモリチサトさんも好きです。


☆最近の買い物状況を教えて下さい。

まんが、無印のボールペン(凄まじい色気のなさ)。


☆猫派ですか?犬派ですか?

猫。


☆貴方が愛する人へ一言。

野菜も食べなくちゃね。