アニメに乗り遅れまくり・ドラマは意外と観てます。
おうちでご飯食べながら観ることが増えたからかな。


・新てにすのおうじさま
作画もそれなりによいし、好きなシーンがちょいちょいはしょられてはいますが
原作をうまいこと使えてて楽しく観られています。試合はやっぱ動いてるほうが面白いし。
新キャラのキャストさんも結構合っているしね。
それにしても、超展開についてネットで言われているのをみても
原作既読のうえオタやってる者としては「はあ?今更?」って感じですね。
感覚が麻痺しているんだなー。


・ラッキー セブン
潤くんとりいさに釣られて見始めました。ので、今日の尾行シーンはおいしかった!かわいい!
どこに向かっていくお話なのかいまいち分かんないなーと思ってたら、
菜々子になんかあるみたいですなあ。きっと継続して観ちゃう。


・ストロベリー ナイト
前にやったドラマは観てないんですけど、1話が超面白かったのでスルーしてたことを後悔・・。
画面が暗いのもいいし、キャストも豪華だし、結構えぐい描写があるのも嬉しいです。


・ハングリー
たいした話じゃないけど、観てて嫌な気はしないしなんとなく流しておくぶんにはいいかな。
最初テレビ欄をみたときに、ストロベリー〜と放送時間逆のほうがいいんじゃないかと
思ったんですけど、こっちを後に観たほうが明るい気分で眠れますね。たぶん。


聖なる怪物たち
重っ!


やまぴーのやつと、もっくんのやつも1話だけ観たんですけど継続する気にならなかった・・・。
あとは、明日からはじまる(たぶん)家族八景が楽しみですな。堤さん!