爪爪爪

あしたは今年最初の説明会。はあー。
ブラウン系のネイル気に入ってたけど、仕方ないから落としました。
しかし、課題も終わってないし、案外時間がないですなあ。単位欲しい。


来週末はマイウェイ(オダギリ氏の)を観にいくので、それをたのしみにがんばります。




最近、昔みてたドラマのDVDをレンタル屋さんで借りてるんですけど、
「これ面白かったような気がするな〜」と思って借りてきて再生すると、
冒頭15分くらいで悲しい話だったことを思い出してへこむのでなかなか続きが見られない・・・。
好きだったドラマは大抵人が死ぬ。なんでだ。

若葉のころ DVD-BOX

若葉のころ DVD-BOX

今はこれを見てるんですけど、1巻から沈んだ気持ちに・・・
このあとどうなるか思い出してしまった・・・つよしかわいそうで見てられない・・・見るけど。
動物のお医者さん DVD-BOX

動物のお医者さん DVD-BOX

先日まではこれを見てて、ほのぼのできて良かったです。
菱沼さん=わくいえみはナイスなキャスティング。要さんも面白かったなあ。
放送当時まわりに見てる人が誰もいなくてさみしかったけど、これは良いドラマです。