少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もゆるゆる更新していくつもりなので、よろしくおねがいします。




きのうは毎年恒例の初詣でした。中学の同級生4人で明治神宮に行くのも今年で8回目。
年取ったねーなんて言いながら、昔話から近況までいろいろ話せてすごく楽しかったです。
普段何をしてるかあんまり知らないし、性格も趣味もばらばらだけど、
たまに会うと安心できて幸せな気持ちになる。よい友達を持ちました。
まあ、会話の内容は死ぬほどくだらないんですけどね!




お参りはもちろんだけど、原宿で買い物するのも毎年楽しみ。
今年は例年以上にがっつり買い物しました。服とか服とか服とか。
あと、なんでか分からないけどいっつもタイツを買っちゃうんですよねえ。脚は二本しかないのに。
そういや、ラフォーレのネ・ネット、リニューアルしてから初めて行ったんですけど
壁からウサギが生えててびっくりしました。生えてるとしか言いようがない。生えてた。