タイミングはずしちゃいましたが、年末年始の楽しい歌番組の感想を軽く!
紅白は前半ほとんど観られなかったです。奈々ちゃんはとってもすてきだった。
幸子は相変わらずどうかしてた(ほめ言葉)。本当にどうかしてる。
あとは、ユーミンのお着物がものすごくかわいかったです。さすが呉服屋の娘さん。
最後にオリジナルスマイルでウルっときました。どっちが優勝とかどうでもいいわ。
じゃにーずのほうは、アンダルシアがあってうれしかった。
でも他はあんまり盛り上がらなかったなー。個人的には。
中継が長いからかなあ?若い子が増えすぎてよくわからないし。まあそれはこれから覚えよう。
CDTVは、すまっぷ長っ!と思ったけど好きな曲が聴けてうれしかった。
48勢多くてちょっとぐったりするときもあったけど、
中居くんとベッキーの司会は安定感あるし、朝5時まで全然飽きずに楽しめました。
しかし、ライブの合間に流れる過去のランキングを毎年楽しみにしてるんだけど、
今年はゲストライブ集だったので少し物足りなかったかも。去年もそうだったっけ?忘れちゃった。