きょうから授業でしたー。
いやー・・・あんなに眠いものだとは。
でも面白そうな授業も中にはあるので、まあがんばれるといいなーと。


授業の合間、ひとりですることがないのでタリーズでコーヒー飲みながら
本読んで過ごしてるんですが、今日初めて頼んだハニーミルクラテが
ちょーおいしくってはまりそうです・・・あれ飲むとご飯食べる気しなくなるけどね。
ていうか、大学始まってから胃の調子がものすごい悪いので
ほんとはあまりコーヒーとか飲まないほうがいいんだろうなあ。
この1週間で2キロ減ったんだぜ・・・。
そうそう、この前の健康診断で身長測ったら1センチ伸びてたー!!!
中3のときからずっと161.3センチだったんですが。
162.2になってたー!!!これは地味に嬉しい。