日記かかなきゃーと思いつつなかなか更新できないです・・・。
やることがいっぱいあるのでついつい後回しにしてしまう。
でも、今大変なのは友だちに会う予定をいっぱい詰めてるからというのも
少しはあるので、それを考えてがんばりたいー。


きょうは4限までで、そのあと1回帰ってから友だちと映画を観にいきました!
中高の友だちと会えるとほんとに安らぐ・・・。
高校の友だちは一生っていうけどあながち嘘じゃないのかも。
コナンを観たんですが、毎年2人で行っていたのが今年は3人だったので
ますます楽しかったー!2人ともなかなかディープなファンなので
話が合ってひじょうにたのしいのです。
映画が終わってからマックに1時間くらいいたのですが、
さすがにあしたも学校なので10時前に解散してきました。
あさってもご飯食べる約束したので楽しみ。
きょう過ごしたほんの4時間程度がほんっとーに楽しかったので、
中高の子と連絡とる気がますますわいてきた!
迷惑じゃないかというくらいいろんな子にメールを送りまくってます・・・。
みんな小田急沿線なので遊びにくいけれどわたしはみんなにあわせる!