先日放送された麻生久美子さんの情熱大陸、録画していたものをきのうやっと観ました!
久美子ちゃんのまとってるオーラというか、雰囲気全部が好きで好きでしょうがないんだけど、
やっぱりああいう人だからこそ、内面からにじみ出てくるのかなー。
人に言われたことをまず肯定するって、簡単そうでなかなかできないことだと思うんです。
彼女を見ているとなんとなく安心するのは、そういうお母さんみたいな
あったかさがあるからなのかなーと思いました。
撮影のあいまの表情とかも見られてすっごく良かったです。
ますます好きになったし、女優さんとしてだけじゃなく人としても
尊敬できる方だなと思いました。これからもずっとわたしの憧れ。