きょうは朝から電車が止まっちゃっていて大変だったー!
大学はとくに変わりなく・・・滞りなく・・・。
あしたは午前中で終わるから、帰りに映画でも行こうかなー。
そうそう、「スマイル」みたんですけど、あらがきゆいちゃんちょーかわいい!!!
いや、前から普通に好きだけど、それにしてもセーラー服姿は反則すぎた!!!
ドラマの内容はちょっとつらい感じだけど、じゅんくんもガッキーも大好きなので
がんばってみようっと。
あさってから「ぼくの妹」始まるー!オダギリ氏のドラマなんて、
久しぶりすぎてちょっとピンと来ないんだけど・・・。
始まったら楽しくなるのかな。だといいな。あしたはブランチに出るみたいだから
録画予約して家を出ることにします。