名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観ました。
やーやっぱりコナンは楽しい・・・とくに今年は、警察総出演だったので
ほんとに楽しかった!予告から想像していた話とはちょっと違ったんですが、
ありえないようなアクションはやっぱり心が躍るし、
謎解きの先がちょっと読めちゃったりしても、
組織っていうだけで空気がぴりっとするあたり、さすがと思いました。
何よりわたしはコナンの中で一番重視してるのがラブコメ要素だったりするので、
平次と和葉の絡みが短い中でもちゃんとあったのがすごく嬉しかったです。
やー、平次があんなに出てくるとは思わなかったから・・・
ほんとうに・・・うれしくって・・・もう・・・。
あんまり言うと気持ち悪いのでやめますが、とりあえず青原!と言っときます。
今年は2回目観にいきたいなー。
劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』