くみこさまかわいすぎるんだ

学校いくのこわい。でもがんばろーう。
アニソン聴くと元気でるし!
そういえばね、

らんま1 / 2 DoCo★ファースト

らんま1 / 2 DoCo★ファースト

らんま1/2 DoCo Second

らんま1/2 DoCo Second

この2枚をさいきんずーっと聴いています。
むかし買ったのを思い出して、あいぽっどに入れてみた。
らんまの声優さんみんな好きだなー。


きょうはひさびさに「NANA」を読んでたらやっぱり面白かった。
16巻までは持ってるんだけど、17がないのであした買おう。
中1のときに読み始めて、ずっとシンちゃんとレイラが好きだったのですが、
きょう読んだらタクミが好きかもと思った。よくあるこういうこと。


なんかいろいろとイラつくことが多いのですが、
無理やりにポジティブな方向に持って行って乗り切りたいです。
きっとできる!かな。