ひまつぶしにかいたやつ。

ゆうべは深夜のテンションで暴走していろいろいじってしまって、
訳の分からないことになっていたので一瞬非公開にしていました。
多分他にももっといろいろやってたような気がするのですが、
いかんせん記憶が・・・。ごめんなさい。


パソコンでおえかきしていると時間を忘れてしまうなー。
小五くらいのときにかってもらったペンタブ(超しょぼい)が、
中1の頃壊れてしまって、それ以来おえかきとかしていなかったのですが。
ドットならノートのくるくるカチカチ(正式名称しらない、マウスじゃないやつです)でも
描けるかもと思って最近やってみています。うまくなれるといいなー。


あしたから弟が合宿でいなくなるから、家の中が自由だなー。
あ、べつに仲良しなんですけどね。家せまいもので。