きのうのダービーは楽しすぎた!8点て!
あんなに何回も紙ふぶきやるとは思わなかったですよ。
いつもあんなに楽しければいいな。
というか、スタジアムへゆくのが10ヶ月ぶりとかで、
久しぶりすぎて緊張してしまった・・・。
前はホームはほぼ全部行ってたのに。あと味スタのときも。


きょうは、MTVでゆうべやってたエヴァを録画したのでとりあえず4話まで見ました。
まだアスカと加持さんが出てこない・・・。6話とかそのへんだっけ・・・?
早く出てこないかなー。というか早く続き見たいけどテレビ占領されてるからなかなか。
前に見たときはそんなに好きでもなかったミサトさんがすごく好きになってきた。
あ、どうでもいいですね。


この夏、「冷やしおでん」がブーム!? (2006年8月10日) - エキサイトニュース
なんかおいしそうじゃないですか?そうでもない?ものすごく興味ある・・・。


ねえやんのPV、堤監督なんだー・・・。楽しみ。
たぶん「海原の月」だよなあ。ライブで聴いたけど泣けた。早く音源欲しい。