ひさびさに学校に行きました。夏休み明けだとみんな日焼けして
小麦色で健康的ですねえ。かわいい。
結構海外に旅行に行ってた子が多くて、おみやげいっぱいもらえて
うれしいなー。わたしなんて秋葉原で買ったおでん缶なのに。
あ、お昼にみんなで食べたんですけど、おいしかったー!意外に。
たまにみんなで集まって話すとほんとにたのしいですね。
良かった、誰にも忘れられてなくて。


ゆうかんくらぶ、実写化であかにしくんってまじですか・・・!
ちょっとやだなー・・・(や、あかにしくんは割と好きです、顔が)。
他のキャストはどうなんだろ・・・。まあ現実にあんな人たちはいないからな。
だがおそらく見ない。いめーじがあるから・・・ね。


http://www.woman.co.jp/lifestyle/contents/interview/index.html
どう考えてもかっこよすぎると思うんですけど。なんですかこのかっこよさ。
にじみでるいろけ。ひどくときめくのだ。
サッドヴァケイション早く観たいな。テスト最終日には光の速さで渋谷へ向かおう。