きょうは久しぶりに家族で出掛けられて良かったー。
私は家族がとても好きだけれど、弟はそういうのが恥ずかしい年頃の
ようだから、あまり一緒に出掛けたりできないので。
とても楽しかったなあ。まあ普通の買い物とかだけれど。
でも、私が通るCD屋と本屋を全て覗いてゆくのでちょっと呆れられた。


そんなわけで1日外にいたので、今から課題やんなくちゃ。
らき ☆ すたのつづきがみたいのにー・・・。自制心よはたらけ!


もういっこの日記サイトと内容がかぶるのですけど、
なかがわしょーこちゃんのアニソンカバーアルバムね、
きゃっちゆーきゃっちみーが入っている!
私これに投票したのですげい嬉しい!
この曲好きな方たくさんいるのですねー!かわいい歌だものね。
そういえば、この曲歌っているグミさんが空色デイズの作詞の方だって
この間知ってびっくりだった。
にぶんのいちとうてなも好きだから嬉しい、あとの2曲は知らない。
とか言いつつたぶん買わないな・・・。